2018年10月9日火曜日

コムフレンドブックのご紹介2


「コムフレンドブック」の中身を少しずつ紹介する第2弾です。




まず、「コムフレンドブック」とは、

VOCA-PENに対応した、ミュージックブックです

動物の声や、パトカーのサイレン、童謡の音楽等がVOCA-PENより鳴り響き、

文字が読めないお子様でも、イラストや写真で、選択が出来たり、

保護者様の自作の手間も省けます!!

またラミネート加工により、シートの折れや水気などの濡れを防ぎます。

お気に入りのシートのみを取り出して、楽しむ事も可能です。

**************************

クリアファイル/ラミネート加工音声シートA4サイズ6枚入り

1.動物の鳴き声

2.朝の会 進行カード

3.日本の童謡

4.外国の童謡×2

5.乗り物の音

**************************



それでは2枚目、「2.朝の会 進行カード」をご紹介致します。
























「朝の会」の進行を挨拶から終わりまで一連の流れを1枚のシートにしました。

赤いマークにVOCA-PENでタッチすると、女性の声で記載されている文字を読み上げます。

またこちらのシートに限っては、上書き録音が可能ですので、使用する方の声や、先生または親御さんの声で録音を推奨致します。自分の声や、知っている人の声の方が、よりモチベーションが上がると思います。



さて、VOCA-PENを持っていなければ、

「コムフレンドブック」を楽しむ事が出来ません。



VOCA-PEN購入は、こちらまで。

21,800-(非課税)




コムフレンドブック購入は、こちらまで。

2,700-(税込)


※実際の音が流れる所も、見ることが出来ます



ご興味のある方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

ご質問等のお問い合せは、同じくショッピングページの問合せページから、
あるいは、メール、お電話、FAXなど、お気軽にご連絡下さい。
「コムフレンド・マーケット」からのお問い合せページ

電話 075-632-8655
FAX
 075-320-3864

コムフレンドブックの3枚目も近日中にアップ致します。

是非お楽しみに♪



2018-10-9(火)

株式会社コムフレンド

スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿