2016年10月28日金曜日

簡易型カンフィハウスのご紹介!!

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

カンフィパネルLL型プレート10枚セットを購入しても、どう組み立てれば良いのかイメージが沸かない方もおられるかと思いますので、今後少しずつ組立の形状を広報して行きたいと思っています。

少しでも、皆様のお役に立てればと思いますので、どうぞお楽しみに♪

さて今回、「簡易型カンフィハウス」の組立をご紹介致します。

まずプレート7枚で、囲いを作ります。


上部留具に「防振粘着マット」を貼り付けて下さい。
※「防振粘着マット」は、100円均一でも手に入ります
サイズは、2cm程で大丈夫です

粘着により、ある程度パネルが固定されます
※ある程度粘着度を低くすると、取り扱いが楽になります
 屋根として2枚のプレートを天井載せると小部屋の完成です♪

どうですか?
簡単でしょ♪

これで、落ち着きたい環境が出来ました。
さらに暗くしたい場合は、残り1枚のプレートを入口に立てかけて下さい。

それでは暗室空間で、ゆったりとリラックスして下さい。
光のイルミネーション(オプライト等)を設置する事により、
更に心地良い空間を演出する事が出来ます。

サイズ:1200×1200×1400mm
必要プレート:LL型プレート×10枚
必要留具:L型×6ケ / S型×10ヶ

※高さが1400mmですので、子供簡単に登れる高さではありませんが、屋根上部に上がる可能性がある場合は、ご使用を控えて下さい。
 また、上記内容はあくまで参考として紹介しています。事故や破損などについて、弊社は一切の責任は持てません。

如何でしょうか?
10枚セットを購入すると、簡単に小部屋が組立可能です。
ご興味がありましたら、弊社までお問い合わせください。

LL型プレート10枚セット(留具付き)
価格:¥82,080-
http://godaicart.cart.fc2.com/ca9/73/p-r9-s/

0 件のコメント:

コメントを投稿